teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あまり暑いので

 投稿者:闇奉行  投稿日:2008年 7月24日(木)14時01分44秒
  ずーっとエアコン無しできたんだけど、マンションの外装工事であのうすーい幕(?)に建物全体が包まれたらもー死ぬ! 昼間は工事で窓開けられないし、夜はがっちり温度をキープ、で、別にそんなに高くなくていいから、とりあえず冷えるやつを、って頼んだら工事は1週間後<(`^´)> 昨日の夜はさらに暑くてもー死ぬ死ぬ!

というわけで、ヨドバシに行ってウインドエアコンをお持ち帰り。今冷えないと死ぬ死ぬ死ぬ! 人間たがが外れると辛抱できなくなるもんですなぁ。でもこの幕は暑いよ……ort
 
 

…………

 投稿者:闇奉行  投稿日:2008年 7月 4日(金)12時46分46秒
  暑いですな。梅雨の合間の、というかまた今年も雨が少ないのかな。  

……

 投稿者:闇奉行  投稿日:2008年 2月22日(金)09時54分13秒
  春めいてまいりました。小金井公園の梅まつりは……満開の樹と全然の樹があって……今度の日曜で梅まつり終了?  

なるほど

 投稿者:闇奉行  投稿日:2007年12月 4日(火)16時17分24秒
  で、投稿されると消えるのかな?  

遅ればせながら2

 投稿者:闇奉行  投稿日:2006年 8月29日(火)10時29分5秒
  残暑お見舞い申し上げます^^;

お茶擂り機(なぜかカキ氷も作れる)なぞ買ってみました。フツーのお茶でもいい香りがしますよ。
 

遅ればせながら

 投稿者:闇奉行  投稿日:2006年 1月 6日(金)15時28分20秒
  寒中お見舞い申し上げます。

今年はもうちょっと強力な掃除道具が欲しいなぁ。あ、年末に壊れた洗濯機の代わり。乾燥付にしましたがなかなか結構ざんす。
 

うーむ

 投稿者:闇奉行  投稿日:2005年12月15日(木)12時03分11秒
  掃除だなーと思ってスチームバードミニ買ったんだけど……もうちょっとパワーが欲しかった^^;

いや、とりあえず大丈夫なんすよ。ただ熱湯噴射というより熱風、みたいなね。洋服のしわ伸ばしはばっちり、って感じ。絨毯のしみ抜き、とか。でも風呂場の鏡の曇りがとれない……(T_T)……研究しなくちゃ。
 

ohisa-

 投稿者:よめ  投稿日:2005年12月12日(月)19時51分29秒
  今はお仕事忙しくて
ばたばたしてますが
もうすぐ契約切れるので
そしたら大掃除とかしなくちゃ・・・
ハガキきました。
わざわざありがとうございました
 

おや?

 投稿者:闇奉行  投稿日:2005年11月28日(月)11時16分23秒
  巡回ソフトに引っかかりやすくなったのかな。メールも多いよなぁ。  

どっちかねぇ……

 投稿者:闇奉行  投稿日:2005年11月23日(水)10時25分26秒
  自分ではOだと思うんだけど……別にAがいやってわけでは……でも全然きっちりしてないし……ん~~(-_-;)  

レンタル掲示板
/10