teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


見てくれたのですね。

 投稿者:GON  投稿日:2012年 3月26日(月)21時03分51秒
  1496さんと、かずえちゃんの書き込みがあったので、
あわててレスを書いたのですが、やっぱり幽霊掲示板になって
しまったと思ってました。
かずえちゃんは、もう見ないかな?
オフしたいけど、何人と連絡取れるかな?(汗)
携帯のアドレスは変わったでしょうね。
 
 

おろっ

 投稿者:1496  投稿日:2012年 3月23日(金)19時51分52秒
  RESがついてるw
GONさんもかずえさんもお元気そうですね。
私のアドレスは変わってないです。
カーテンコールでも行きますか(^^/
 

ビックリ!!!

 投稿者:GONメール  投稿日:2012年 2月 8日(水)20時55分25秒
  1496さん、かずえちゃん、お久しぶりです。
まだ、削除していない人がいたんですね。(笑)
ビックリです。
あれから、いったい何年経ったのでしょうか?

オフやりますか?
でも、何人と連絡取れるかな?
携帯のアドレスが変わってなければいいのですが・・・
正直、今ではあの頃の誰とも連絡とってないので。

かずえちゃんは、土曜日が都合いいですか?
僕のアドレス知ってますか?
 

(無題)

 投稿者:かずえ  投稿日:2011年12月27日(火)16時03分19秒
  私は元気です。1496さん、お久しぶりですね。オフやりたいです。でも、今の仕事は土曜日も稼働するので、いわゆるハナキンじゃないのです…
皆さんお元気なのかしら?もうこれもなかなか見てもらえないのでしょうね…GONさんのカキコミもないしなぁぁ
 

みたw

 投稿者:1496メール  投稿日:2011年12月 7日(水)01時04分44秒
  偶然みてしまったw普段アクセスする事ないのに。
GONさんかずえさんお元気ですか?
掲示板って消えないものなんですね。
時代も変わった感じですしオフでもしますか?ww
 

今日は2011年12月4日

 投稿者:かずえ  投稿日:2011年12月 4日(日)23時06分19秒
  みましたよ!懐かしいです…ところでGONさんのカキコミは何年のものでしょうか?
 

もう誰もこの掲示板

 投稿者:GONメール  投稿日:2011年11月16日(水)22時07分27秒
  一応、お久しぶりです。
もう誰もこの掲示板なんか?
見る人なんかいないでしょうね。
包さんのカキコがちょうど4年前
久しぶりに会いたい気持ちになってきました。
あれから、一昔前ですもんね。
 

ほそぼそと

 投稿者:つつみ  投稿日:2007年11月16日(金)22時27分58秒
  みなさんご無沙汰してます。お元気ですか~
私は変わらずですよ。

1496さん、何かニュースありますか~?
 

みたww

 投稿者:1496メール  投稿日:2007年10月13日(土)17時44分19秒
  偶然見たww
かずえさん元気みたいね
みんな何しているかな…
 

一年以上振りo(^-^)o

 投稿者:かずえ  投稿日:2007年 8月 8日(水)15時16分44秒
  携帯から初めて投稿してみました。少しドキドキ...
奥平さんの書き込みが最後で、それから一年以上たってしまったんですねー。これも誰にも見られることもなく、終わってしまうのかしら。
皆様お元気ですか?GONさん、どうしてらっしゃいますか?
私は大好きなビールもあまり飲むこともなくなり、日々、平凡に平和に真面目に過ごしています。
何を書いていいかわからなくなっちゃった(´Д`)
 

レンタル掲示板
/10