teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


移転のお知らせ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 6月21日(土)12時16分27秒
  TECHNO MAESTROの掲示板は、こちらに移転しています。

http://www.world2.to/wboard1/wboard.cgi?tech

また過去ログはこちらからどうぞ↓

http://home4.highway.ne.jp/tech/toukou/index.html

 
 

誤算シリーズ

 投稿者:真紅FIRE  投稿日:2000年11月16日(木)00時07分44秒
  小山内美江子の誤算シリーズは『父母の誤算』『親と子の誤算』ならビデオに録画してあるんですけどねぇ。
当時、利重剛の特異なキャラにはまってました。
『無邪気』『華やか』も何度か再放送されてたから録っておけばよかったな~(>_<)q
 

連ドラ…

 投稿者:manboメール  投稿日:2000年11月15日(水)21時06分13秒
  オードリーを最後まで見ていると、毎朝毎朝遅刻寸前です。
でもつい見てしまう。
戸川さんの出演したドラマというのをまだ見たことないのですが、
朝の連ドラなんかにも出演されていたのでしょうか?
女優の戸川さんは映画しか知らないもので…。

「昭和享年」は
私もCD選書のほうを先に買って、そのあとにたまたま中古屋で
写真入りの原版を見つけて買ったものです。
煙草の写真、いいですね~。「20th Jun Togawa」の中の写真も
煙草吸ってるけど、あれもステキ。なんか、憧れる雰囲気…(^^ゞ
 

マリーさんへ

 投稿者:とおこメール  投稿日:2000年11月15日(水)20時25分25秒
  「昭和享年」のCD、改訂版(?)のほうでよかったらおゆずりしますよ。
写真入りの歌詞カードがどうしても欲しくて、
中古のCD屋さんで原版の方を買って、計2枚持っているんです。
「夜が明けて」で、煙草をくゆらせてる純さんがとっても素敵なんだぁ・・・

http://www17.freeweb.ne.jp/novel/tokok/nakayoshi/index.html

 

見たい出演ドラマ

 投稿者:860  投稿日:2000年11月15日(水)18時07分13秒
  こんばんわ。
私の今見たいドラマは『あとは寝るだけ』ですね。
柄本明さんと共演していた記憶があります。
ドラマの中で純さんが、お○○○を出すシーンがありました。
丁度ビデオに録画していたので、当時高校生だった私は
何回もビデオを見ながら、せ○○○していたのです。
 

共演ネタ!

 投稿者:three bridge  投稿日:2000年11月15日(水)12時59分35秒
   「無邪気~」「華やか~」での恋人共演後、三上氏がブレイクした頃に「いいとも」のお友達ゲストで「次はイイ男ヨ!」って紹介されてましたネ~!(後者)萌ちゃん役の時「よりいっそう女に磨きをかけてる!」って三上氏も絶賛する程(当時最も?!)等身大に近いキャラで素敵デシタ!!  

ツヤちゃん

 投稿者:ESSO  投稿日:2000年11月15日(水)03時01分40秒
  『刑事ヨロシク』今、CSでやってるそうですね。
CSはプロ野球のシーズンが終わってしまったので契約を切ってしまい、金欠なので
再契約する気は無いですが、一応、知らない方の為の御報告までに・・
(え?みんな当然知ってるって?)

来シーズンはドラゴンズが優勝します様に! 川崎来てくれぇ~っ!
 

そう そう・・・。

 投稿者:Q  投稿日:2000年11月14日(火)01時19分36秒
  そうそう。三上博の恋人役・・・。
ベンチャービジネスするのは 「ふるおうやまさと」(漢字が?)「石黒賢」とか「遥くらら」とか「佐倉しおり」とか「室井しげる」が出てる・・・。
それに 「渡る世間はおにばかり」に出てる
「ようこ」だったかな?
あの人も出ていた あのドラマ・・・。
三上博の部屋に住み付いてる 純ちゃんが可愛かった・・・。
(スポンサーがキューピーマヨネーズでそのCMも好きだった。)
 

ミュージックスクール

 投稿者:MSN委員会メール  投稿日:2000年11月13日(月)15時38分48秒
 
こんにちは。ミュージックスクールネットです。
書き込み失礼いたします。

音楽配信に関するアンケートにお答えいただいた方全員に
スキルアップをめざす音楽人間の便利帳
【音楽学校&ネットガイドブック2001】
を限定無料進呈中です。

http://www.music-school.net/guidebook/index.html

http://www.music-school.net/guidebook/index.html

 

TBS金曜ドラマよく観てましたケド...

 投稿者:真紅FIRE  投稿日:2000年11月13日(月)12時15分35秒
  『華やかな誤算』てどんな役で出てましたっけ?
確かベンチャー企業の話でしたよね。
三上博史の恋人役は『無邪気な関係』でしたっけ?
う~ん混同してるな~(^^;
 

レンタル掲示板
/8