teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました!

 投稿者:き~たメール  投稿日:2010年11月 5日(金)12時31分25秒
  定期的に拝見していながらも先週はバタバタしていて訪問できず、お礼が遅れて申し訳ありません。
閉鎖とのことビックリしました。
残念ながらせらみーさんと個人的に交流いただくことはなかったですが、常連の方々とお会いする機会があったときは、本当にうれしかったです。
はにわさんの雑誌情報にいつも助けられていました。
時々参加しかできなかったですが、しりとりも楽しませていただいてました。

ありがとうございました!

http://www6.ocn.ne.jp/~kiita/tk.htm

 
 

ありがとうございました

 投稿者:せらみーメール  投稿日:2010年10月31日(日)21時34分12秒
編集済
  >サクラさん、よっこさん、さゆぽんさん、まこくん、さなぎさん、ゆつさん、ちっちゃいよさん、ひろさん、ジーナさん、らぶツヨさん、雪うさぎさん、KANAさん、はにわさん

メッセージありがとうございます。
長い間本当にお世話になりました。
自分自身、管理人の身でサイトから長らく身を引いていたにもかかわらず、お世話になった皆様に暖かいお言葉をいただけて嬉しい限りです。
サイトは今日までですが、この掲示板は今週一杯残しておきます。
あ、ブログやツイッターをされている方がいましたら、よろしければ教えてくださいね。
遊びにいかせていただきます。
また皆様とお会いする機会があれば、そのときはよろしくお願いしますね。
それでは…
 

ありがとうございました。

 投稿者:サクラメール  投稿日:2010年10月31日(日)21時01分56秒
  閉鎖されると知って、びっくりしています。剛君を好きになった頃『ココ』に辿り着き、FCに入会するきっかけを作ってくれたのも『ココ』の皆さんのおかげです。PC上だけでなく何人もの方とお会いする事も出来、私のスマライフはApple Treeから始まったと言っても過言ではありません。

閉鎖されるのは寂しいし、とても残念ですが、またどこかでお会いできる日もあるかと楽しみにしています。いままで本当にありがとうございました。私の中でApple Treeは永遠に不滅です。

こちらで出会った方々もありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。
 

ありがとうございました

 投稿者:よっこ  投稿日:2010年10月31日(日)17時04分9秒
  せらみーさん皆さん凄くご無沙汰しています。
2年前に仕事を変わりフルタイムで働きだしなかなかPCも出来ずにいました。最近では少し時間ができのぞかせて貰ったら閉鎖と知りビックリしました。
こちらのサイトを知ってからは今まででは考えられないくらい充実した日々を送りました。
剛君SMAPだけでなく父が亡くなったり時は皆さんの温かいお言葉に涙が出ました。

地方に住んでいるのでなかなか情報にも疎く又近くに一緒に盛り上がれるファンもいませんので「しりとり」で皆さんとお話し出来たのが凄く楽しかったです。
せらみーさんみなさん本当にありがとうございました。
また再開されるときには声をかけてくれたら嬉しいです(図々しいお願いでごめんなさい)
ここで出会えた皆様に感謝!感謝!です。
 

ありがとうございました。

 投稿者:さゆぽん  投稿日:2010年10月31日(日)12時31分30秒
  数年間、しりとりでお世話になり、またつよ友さんの輪も広がったそんな場所だったので、サイト閉鎖は本当に淋しいです。
出会いの場を提供して下さったせらみーさんには、感謝してもしてもし足りないくらいです。
いつも与えて頂くばかりでとうとう恩返しもできず、申し訳なく思っております。
いつの日か、復活される時には出来る限りのお手伝いをさせて頂きたいと思っておりますので、気軽にお声かけて下さいませ。

せらみーさん、こちらで知りあえた皆さん、長い間本当にありがとうございました。
 

大変お世話になりました。

 投稿者:まこくん  投稿日:2010年10月30日(土)11時58分34秒
  ほとんど『しりとり』のみの参加で、こちらには数年ぶりです。
サイト閉鎖のお知らせはビックリしました。剛くんファンサイトとしては老舗にあたるこちらが、まさか終わってしまうとは考えたこともありませんでした。
でも、せらみーさんのお考えとして、しっかり受け止めたいと思います。
携帯のみの参加で、指だけで『しりとり』出来てしまうほどでしたので、本当に淋しいですが、また皆さんに会えることを願って最後の書き込みとさせていただきます。
せらみーさん、こちらで知り合えたツヨ友の皆さん、ありがとうございました!また、いつかお会いしましょうね♪
 

お世話になりました

 投稿者:さなぎ  投稿日:2010年10月30日(土)00時13分30秒
  私自身携帯ばかりでたまにしかPCを立ち上げなくなっていましたが、
久々にお邪魔したら・・・

閉鎖を知りびっくり!!!

初めてPCを買って、『くさなぎつよし』で検索して辿りついたのがここでした。


ここがきっかけで友達の輪が広がり、みなさんにもいろいろ助けてもらいました。
というか、助けてもらいっぱなしですが(苦笑)

せらみーさんにはお会いできませんでしたが、いつかどこかでお会いしたいです。

長い間ありがとうございました。
 

いろいろありがとうございました!

 投稿者:ゆつ  投稿日:2010年10月29日(金)23時19分20秒
  せらみーさん、たくさんいろいろありがとうございました!
剛くんのファンになって初めてネットでここを見つけたことで、本当に私の人生かわりました。
剛くんを通して、このAPPLE TREEを通して、たくさんの友達に出会い楽しい剛くん生活SMAP生活させていただいています。
これからもきっと続いていきます。
それのスタートがここでした!
ファンクラブの入り方、アイドル雑誌の買い方(苦笑)すべて教えていただきました。

せらみーさん、子育て一段落したら、きっとまたネットで大活躍ですよね♪
楽しみにしています!

そして、はにわさん、休みない雑誌情報、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

ここで出会ったお友達!
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!
 

ありがとうございました

 投稿者:ちっちゃいよ  投稿日:2010年10月28日(木)08時32分9秒
  すっかりご無沙汰致しております。
閉鎖の知らせを聞きお邪魔しました。

私がネットを始めて、初めて居ついた場所で
とても居心地の良い場所でした。
沢山の出会いがあり、今でもオフで会ったり交流があります。

沢山の楽しい思い出と出会いを頂き、
心おきなく草なぎ剛について語り合える機会を頂いたこと、
心から感謝しています。
ありがとうございました。
いろいろと大変な事も有ったかと思います。
長い間、お疲れ様でした。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ひろ  投稿日:2010年10月28日(木)00時18分59秒
  せらみーさん。

こちらでは、おひさしぶりです。
閉鎖のお知らせは残念です。

長い間お世話になりました。
私は、剛くんのファンになってからこのサイトにくるようになりました。
剛くんファンと出会うことができました。
ほんとうに、ほんとうに。ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/15