teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


二科100回記念展

 投稿者:den  投稿日:2015年 9月 3日(木)18時06分1秒
  会友2年目で、お手伝いも、要領を得て来ました。
今年も、有名人の方の話題が賑やかですね。
私は、クロネコのように、もとい、クロコのように、参加しています。
デザイン部B1の部屋の上の段です。

仏像シリーズは、賞をいただいたり、カレンダーになったり、
活躍しています。おかげ様でございます。
 
 

……

 投稿者:den  投稿日:2014年 3月 3日(月)19時50分28秒
  3月は、移動の季節。最近は、思っていることがなかなか口に出せないけど、xyzzzzzzz  

二科展と台風台風

 投稿者:den  投稿日:2013年 9月20日(金)19時09分9秒
  今年の二科展は、珍しく台風台風とバッティングしました。数日前から、台風が来るって、と話題になり、本当に来ました!私も、遅れる電車電車を乗り継いで、会場へ行きました。こんな事も、めったにないでしょうね´▽`  

無事終了^o^

 投稿者:den  投稿日:2013年 5月 6日(月)17時19分19秒
  ゴールデンウィークに開催しました「埼玉二科展」が、無事終わりました´▽`

たくさんの方に、見て頂きました。ありがとうございますm(__)m

初めて、いろいろ係をやりましたが、大変でも、楽しかったです~☆
 

クリスマス?アート?ギフト展

 投稿者:den.  投稿日:2012年12月10日(月)18時46分45秒
  「Christmas Art Gift 展」
2012/12/11~2012/12/16
11:00~19:00
於 アートラボ?ノクト
東京都墨田区菊川3-9-1

36人の作家が思い描く、クリスマスの1枚。約60点。サムホール。

私、田 幸樹枝(でん ゆきえ)は、女の子と猫ちゃんたちのクリスマスのワンシーンを描きました。
「クリスマスにおでかけ」「クリスマスに天空を翔ぶ」の2点を出品しております。
和紙に日本画で描きました。
心温まるクリスマスのプレゼントにいかがでしょう。

http://locoplace.jp/t000176841/

 

地震2

 投稿者:den  投稿日:2011年 3月19日(土)09時49分42秒
  ツイッターの使い方が、まだよくわかりません。
メルマガには、TVと違う情報が集まっているようです。
サーバーが重くなるので、画像のアップロードは控えた方が、良いようです。
そろそろ、通常に戻っています。
勇気100%、よかったね(~o~)!
ココロをあわせていこうね。

宮古に、遠い親戚がいますが、ご無事を祈ります。
 

地震

 投稿者:den  投稿日:2011年 3月13日(日)09時08分14秒
  地震、出かけ先で帰ってくるのが大変でしたが、今は全員無事です。  

ぎょぎょっ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 5月 1日(金)20時36分10秒
  久々に掲示板を見たら、ウォウォッ。。。。。。。


すいどうさんっ
ぽっ


行間に入る、すいどうさん
スコアにはなりません

と、ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫]さん
 

近況

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年10月13日(月)21時34分41秒
  忙しいと見えないものがある。自分のペースをスローにして、まわりのちいさなことにも、目や耳を傾けたい。小さな幸せが、いっぱいあふれていることに、ようやく気づく。
めちゃくちゃ忙しい時、めちゃくちゃ暇な時、どんな時も、変わらずに幸せを感じていられる自分でありたいと思う。
 

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 9月 2日(日)20時13分13秒
  モジラ24の壁紙げっとぉ~!やったね  

レンタル掲示板
/5