teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ生きてる

 投稿者:K'sfile  投稿日:2013年 6月22日(土)09時14分9秒
  まだこのページが生きてるね。ま、放置プレイだけどね。  
 

生きてます(苦笑)

 投稿者:mitani@K's-FILE  投稿日:2011年 8月 6日(土)07時40分40秒
  会社の震災対応も一段落しましたね。東京勤務で対策本部をナマで見ていましたが、とにかく最後は人海作戦しかなく、震災対応していない職場でも社員が駆り出されて常時人不足になり、なかなか大変でした。ま、被災現地に較べればなんでもないですけどね。  

生きてますか?

 投稿者:幻十郎  投稿日:2011年 4月24日(日)13時53分20秒
  お元気でしょうか?

阪神淡路大震災の時にさんざん地震対応を身につけたつもりでしたが
考えて見ればまだ当時はインターネットも始まったばかりで
隔世の感がありますね。

ということで毎日各社から出ている地震対応のマニュアル・特別措置書類と
にらめっこの毎日であります。
 

生存証明

 投稿者:mitani@K's-FILE  投稿日:2011年 1月23日(日)07時11分7秒
  まだ生きてます。はは。  

業界の行く末

 投稿者:mitani@K's-FILE  投稿日:2010年 3月15日(月)00時20分44秒
  会社が大きくなりますねー、業界も。銀行と同じで、どうなるんかなーと内部にいながらもちょっと先行きは見えないです。別に不安感はないのですが。・・・損保会社員の悪い危機感のなさです(苦笑)  

(無題)

 投稿者:幻十郎  投稿日:2010年 3月 7日(日)22時43分42秒
  久しぶりの転勤になりましたね。しばらくはドタバタで大変なことと思います。私の方は外資系一社でのんびりのつもりでしたが、いつの間にか合併のあおりで、日本社のほとんどが取引可になってました。これからどうなることやら・・・  

転勤

 投稿者:mitani@K's-FILE  投稿日:2010年 3月 7日(日)02時10分17秒
  8年ぶりの転居を伴う転勤で、気分がバタバタ。中年独身には転居は面倒くさい。  

何よりですなぁ(笑)

 投稿者:mitani@K's-FILE  投稿日:2009年11月 3日(火)11時08分41秒
  倒れそうですか?ははh
靴下はあんまりチクチクしていないですね、最近。安いし(苦笑)。
 

(無題)

 投稿者:おとと  投稿日:2009年10月26日(月)22時23分59秒
  懐かし過ぎて倒れそうです。
ふとしたことでたどり着き時々見てたのに あまりに更新がなくなったので
覗くこともなかったけど そういえばと検索したら復活してた!
お元気そうで何よりです。今でも靴下チクチクしてはるんかなあ。
 

またまたうーーん

 投稿者:幻十郎  投稿日:2009年 6月28日(日)09時49分21秒
  いつも感じることですが、各社決算内容に関わらず、無事に?株主総会をクリアしているようですね。私も表向きはのんびりまったりムードを装っていますが、水面下でバタ足の今日この頃です。といいつつ、最近は仕事の時間より趣味の時間の方が多いような気が・・・そんな年令か?(今年M・ジャクソンと同じ年令になってしまいました)  

レンタル掲示板
/6