teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年おめでとう

 投稿者:山ちゃんメール  投稿日:2000年 1月 3日(月)07時43分57秒
  更新さぼってたら リンク切ったろと思うたけど
してたな それにTSSにも出演してたんか やるなあ
ワシは恥ずかしいのでアカンな

http://members.aol.com/ysnet/home.htm

 
 

2000

 投稿者:hzj77hvメール  投稿日:2000年 1月 1日(土)00時27分13秒
  おめでとうございます
今年もよろしくです

http://www.ops.dti.ne.jp/~hzj77hv/

 

ありがとぉ

 投稿者:のりこえみ  投稿日:1999年10月20日(水)17時23分1秒
  スペシャルだ! わあい

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/norikoemi/

 

園田競馬

 投稿者:うまうま  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  一着プリンセスサッチー  

優勝した時。

 投稿者:ひうが りうメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  優勝していいことは良く起りますよね。たとえば・・・

ドラゴンズ→名古屋が元気になる!4Mデパート、優勝記念セール!!
      東海地区はお祭り!!
ベイスターズ→横浜が元気になる!中華街がお祭りになる。
カープ→広島が元気になる。
タイガース→関西が元気になる。もうリオのカーニバル並に大騒ぎ!!!
スワローズ→ヤクルトが懸賞とかでなにかやる。多分…。

では、Gはどうでしょう?
答えはただ一つ、マスコミと一部のタレント、某テレビ局と一部のマニアが
大騒ぎするだけ!!
あとは全然お祭りはしません!!!

つまり・・・Gが優勝しても何にも得にはならないってこと。
だから・・・Gのみなさん。どうかドラゴンズ優勝の手助けとして
今日の試合にボロ負けしてください。もう立ち上がれないぐらいにねo(^_^)o
うふ♪
 

まだだなー

 投稿者:のりこえみ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  罰として 一番上に のっけてくれ  

あれれぇ?

 投稿者:のりこえみメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  のりこのリンクはずしちゃったのぉ?

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/norikoemi/

 

おしらせ

 投稿者:える  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  キーボードにコーヒーをこぼしてしまいました。ノートではないのでおすかーさんほどの悲劇にはいたりませんでしたが、出ない字がたくさんあります。
キーボードはとりよせしていますが、某所の予想大会の書き込みもできないかも・・・とあきらめていました。
 

やっとカキコできるようです

 投稿者:エル  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  昨日は、ここの掲示板のカキコは拒否されてしまいました。
↓昨夜、予想はバッチリ読みましたよ。
東京遠征でアップが早かったんですね。↓
ではでは・・・
 

お断わりと御詫び

 投稿者:家主  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ここのとこ多忙に付きHPいませ更新及びBBSのレスをサボっております
申し訳御座いません
今週も東京遠征に付き更新できません
 

レンタル掲示板
/6