teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


l

 投稿者:l  投稿日:2012年 6月 1日(金)23時43分48秒
  l  
 

広告

 投稿者:あくちゃん  投稿日:2009年10月24日(土)13時36分49秒
  これで消えるのかな?。  

あら見てたのね~

 投稿者:mk49  投稿日:2009年 3月25日(水)21時02分46秒
  とうとうオレの娘も小学生・・・まいったネ
PTA会長としての役目も今度の入園式の祝辞で終了
区切りはいいがもう少し生きていこうと思う
そのうち生きていたら国会議員にでもなって美人秘書に囲まれたい・・・ムフッ
 

確かに

 投稿者:ぎじん@管理人メール  投稿日:2008年12月 4日(木)09時05分38秒
  確かにこの掲示板はみんなもう読んでないかもなー。

ということで久しぶり!
元気だったか?>mk49
ちゃんと気付いてるからご安心を。
 

超久しぶり

 投稿者:mk49  投稿日:2008年12月 3日(水)22時03分31秒
  にチミんとこを覗きにきたんだけどこの掲示板は廃れてるみたいね・・・

またいつか覗きにくるばってん、書き込みに気づくことを願う今日このごろ。
 

おっぴゃい!

 投稿者:力也  投稿日:2008年10月10日(金)13時00分24秒
  超やわらか巨大おっぴゃいに出会いますた。
喜んで揉ませていただいたけど、2万円も貰っちゃった。。。

http://www.hostingy.cz/goto.php?url=http%3A%2F%2F0X02B%2E0X000f4%2E0X29%2E0XDB%2faztoke%2fFyE0zJA%2f

 

ケルン放送管弦楽団木管トリオ日本公演IN盛岡

 投稿者:日本弦楽指導者協会メール  投稿日:2008年 7月30日(水)10時08分12秒
  いつもお世話様です。
日本弦楽指導者協会では昨年に引き続き研修の一環としてケルン放送管弦楽団木管トリオの皆さんをお招きし、コンサート及びクリニックを開催いたします。
世界一流の木管アンサンブルを低料金で堪能できます。
また、公開リハーサル、個別クリニックもあり、直接指導を受けることも可能です。
コンチェルトを指揮する水間氏は、カラヤンアカデミー出身。カラヤン直伝の指導を見ることができます。

コンサート
2008年8月7日(木)19:00 都南文化会館キャラホール大ホール
入場料一般3,000円 高校生以下500円

演奏曲目
グノー Petite Symphonie 9重奏曲 地元演奏家とのコラボレーション
ベルリーニ オーボエ協奏曲 オーボエと弦楽
ピアソラ  Oblivion, Nightclub1960 クラリネットと弦楽

トリオ・ステージ
バッハ シンフォニア より 第12番、第9番、第3番
モーツァルト ディベルティメント第3番
ハイドン ロンドン・トリオより 第3番
ピアソラ ブエノスアイレスの四季

出演
吉田智晴(ケルン放送管弦楽団首席イングリッシュホルン奏者)
アンディ・マイルス(ケルン放送管弦楽団首席クラリネット奏者)
水間博明(ケルン放送管弦楽団首席ファゴット奏者)
アンサンブル・アルモニコ 鈴木かなえ(フルート)
ヴァイオリン 山口あうい 梅村隆一(ドイツ・ニーダーライニッシェン交響楽団) 伊禮しおり
馬場雅美 田口博子 佐藤結歌
ヴィオラ 寺崎 巖 熊谷啓幸
チェロ  三浦祥子
ほか


主催 NPO法人コンサートキャラバンイーハトーブ 日本弦楽指導者協会

後援 ドイツ連邦共和国大使館 盛岡市教育委員会 岩手日報社 岩手県吹奏楽連盟

協力 日本航空JAL

公開リハーサル
8月6日18:30 キャラホール小ホール
8月7日14:00 キャラホール大ホール
チケット購入者は無料で見学できます。(以外は2,000円)
個別クリニック
8月8日9:00~12:00 キャラホールミーティングルーム
ご希望の方はメールにてご連絡ください。

http://www.d3.dion.ne.jp/~tera2/

 

おー!

 投稿者:ぎじんメール  投稿日:2008年 3月25日(火)23時49分33秒
  つかでんさん、ご無沙汰しておりました!
お元気そうで何よりです。

シェレンベルガーの吹き振りは、噂には聞いてたんですが、見てませんでした(そういう状況じゃないという話もあるが)。
楽器が黒い、ですかぁ。
ちょっと見てみたいなぁ・・・。

東京にいるうちに、お会い出来るといいのですが・・・その時はどうぞよろしくです。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:つかでん  投稿日:2008年 3月23日(日)20時17分38秒
編集済
  お変わりないでしょうか。当方はオーボエ休業中(笛の出番が入った)です。

シェレンベルガー氏が吹き振りしたN響のGran Partitaを観ました(TV)。
なんだか楽器黒いですね。ベルリングがないLoreeなのでRoyalだと思いますが。
なんだかセミオートくさいですね※。昔からそうでしたっけ?
チューブ、コルクが無いように見えましたね。チャトナーのExtra Rightでしょうか。

サントリー大ホール故の選択かもしれません。

ハイビジョンって怖いな、というのが結論でした。
東京にいらっしゃるうちにお会いする機会があれば....

※見直したらフルオートでした。すみません。
 

返信

 投稿者:ぎじんメール  投稿日:2008年 1月27日(日)22時38分16秒
  すみません、かなり放置気味ですね。

>ちゅーちょく
やぁやぁご無沙汰!
お互いいろいろ大変っすが、なんとか楽しくやって行きましょう。

>N澤さん
なんとっ!
ってかロスウェルが存命であった事、恥ずかしながら存じ上げませんでした。
彼女の「オーボエのテクニック」は高校を卒業してオケに入団した時からバイブルでした。
再読してみようと思います。
天国でもご夫妻でコンチェルトなどを演奏されるのかもしれませんね。
ご冥福をお祈りいたします。

http://homepage.mac.com/gijin/

 

レンタル掲示板
/8