投稿者
 メール
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


それより

 投稿者:BOM  投稿日:2005年12月13日(火)08時57分15秒
返信・引用
  HPのアップデートするのは面倒なので、
ココかブログをお気に入りに入れてくだされ。m(__)m

因みにプログではなくてブログですので・・・

http://green.ap.teacup.com/single08/

 

プロク゛

 投稿者:新川  投稿日:2005年12月11日(日)22時32分53秒
返信・引用
  たまには見るので、
玄関にリンクを張るように。
 

ブログ

 投稿者:BOM  投稿日:2005年 9月 5日(月)17時30分13秒
返信・引用
  この掲示板私以外にはめったに書き込みが
ないので・・・いっそのこと今はやりの
blogに変えたらと思い、はじめて見ました。

自分で日記更新するよりめっちゃ楽(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

http://green.ap.teacup.com/single08/

 

プット

 投稿者:BOM  投稿日:2005年 9月 1日(木)11時47分43秒
返信・引用
  友人の法人担当との話
「何買ってる?」
「注目してるのは○○○と○○○と○○かな」

最近小型が冴えない相場に元気の無かった彼もようやく
前向きな発言が出だした??

と思ったら・・・
「10月限の11500円のプット買っといたらどうやろ」と・・・
強い相場にやっと腰を上げたかと思ったら

「選挙で小泉がもし負けた時の保険にどう?」ときた。
「なるほど。で、いくらしてんの?」
「8円!100枚買って80万で、もし負けたら200円ぐらいにはなるやろ・・・」
と取らぬ狸の皮算用が始まった。

「そういう営業もあるけど・・個人で80万捨てる奴はおらんなぁ。
で顧客に買わす訳?」

「うちオプションの口座ないねん!」
「なんじゃそれ(笑)!!」

と言うわけでもし買ったら面白いなぁという話だったのですが・・・

1億くらい儲かってたらやっても良いかと思った次第(・_。)ズリッ
 

カトリーナ

 投稿者:BOM  投稿日:2005年 8月29日(月)15時19分0秒
返信・引用
  カテゴリー5(最大級)のハリケーンがニューオーリンズ
(ルイジアナ州)に上陸するとあって、WTIが一挙に70㌦に

因みにカテゴリー5ってのは一生に一度遭遇するかしないかのレベルらしい。

米国の製油施設はレーガン以降最近30年は新設が認められていないとか。
エネルギー政策の失敗というのが今回の原油高騰の背景なんだと。。。_(‥ )フーン

それにしてもどうよ カトリーナって命名は  ???
 

再開発

 投稿者:BOM  投稿日:2005年 8月25日(木)16時10分26秒
返信・引用
  川崎周辺が再開発に沸いているらしい。。。

が、私の調べた範囲ではその関連銘柄等資料を作成している
ところは見当たらなかった。外人主導の相場展開が続いている
現況では切り口としてはやや小ぶりなのかもしれない。

筑波エキスプレスでは長谷工が動いたと聞いたが・・・
 

夏休み

 投稿者:BOM  投稿日:2005年 8月25日(木)12時37分22秒
返信・引用
  19日~24日まで夏休みとってました。
働き出してからこんなに長い休みは初めて。。。

で、何してたかというと・・・・そうゴルフ

インタークラブ選手権の予選に行って来ました。
うちらクラブは諸事情により私ごときへたくそでも選手に選ばれる
事があります。(月例の出場回数がたりなかったりすると上手な人でも権利がありません)

で、練習ラウンドもあって長期休暇と相成ったわけです。

2回の指定練習と本番はクラブ持ちで只! V(=∩_∩=)の上
シャツとパンツも支給してくれます。
もちろん食事も茶店もクラブ持ち・・・の至れりつくせりなのです (。・_・。)ノ

が、、、、実際は緊張しまくりで心臓に悪いことこの上ないです。
まあなんせクラブの名誉?がかかってますから!

で、、、、結果は15位中14位。。。とほほ(・_。)ズリッ

私はと言うとこれがまあ実力なんでしょう 44-44 の88
90人中したから5番目でした(T-T)

ドライバーはそこそこ良かったんですけどねぇ
ショットがボロボロ 萎縮しまくりでした。
1OB&シャンク2回

しかし、まあ良い経験をしたと。。。。
 

強すぎ(◎-◎)

 投稿者:BOM  投稿日:2005年 8月17日(水)11時39分23秒
返信・引用
  NY安にもかかわらず外人買いに衰えが見えません・・・ (゚O゚;)

うちの分別管理の金額も過去最高を更新中です。
現金はあるし信用枠も豊富なんですが、買えません・・気持ちが。。。

こういう相場は上がるんでしょうねぇ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

WTIが70㌦にでもなれば米国景気にはおそらくマイナスでしょうが、、、
ドバイ原油だと50000円になれば日本もちょっと失速かなぁ。。。
などと勝手に考えたりする今日この頃です(~_~;)
 

????

 投稿者:BOM  投稿日:2005年 8月11日(木)12時26分2秒
返信・引用
  新聞の折込広告を見ていたら・・・・

鮎が1匹100だと。。安いと思う

が、・・・

「天然仕立て」って何???

差し詰め川に放流した鮎を捕獲したもの・・とでも言いたいのか?

訳のわからん造語は止めてくれ!
 

外人買い

 投稿者:BOM  投稿日:2005年 8月10日(水)11時53分10秒
返信・引用
  相場は既に小泉勝利を織り込み始めたのか?

なんか強すぎて手が出ません(‥;)

個人は基本的に売り越してますから資金はあるんですけど・・・
小型株の戻りが鈍いのもあって観てるだけ。。。。(ё_ё)「

友人は皆夏休み取ってるし、、、、暇です。。
 

/13